Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

22:37頃 / ライク、マッポー・アンド・ザ・ニュー・イヤー

やるか。そう思ったはいいけど特に今日はネタが無いぞ。今年最初の記事の走り出しがこれかよ。

というか別に導入を長くする必要はないんだよ。肉へのリビドーをもうちょっと抑えろ。

何なら毎回これを書く理由もそんなにないんだ。でも何故か食ってるとマッポー文がどんどん脳に浮かんでくるんだ。俺はマッポーの神に支配されている。

 

 

つまり"ライク"だ。

 

yakiniku-like.com

 

 

曜日と時刻を考えると混んでる可能性が……入れなかったら残念ながら下書き行きです。

大丈夫だった!

 


 

今回は前文控えめ本文主体で行くぞ。何で前回は昔やったergを再度プレイしていた時の話をしてたんだ。

出発は16時頃。起きたの14:45なの遅すぎない?こういう生活ばっかしてるから生活習慣の乱れを可視化するやつの結果でデフラグとか言われるんだぞ。

ふつうのせいかつ

midare.p1ass.com

 

スケジュール的には松屋で軽くキメる⇒ゲーセン⇒ライク。黄金パターンってやつだ。世は全て事も無し。

松屋は期間限定のボロネーズハンバーグがドチャクソに美味い。近所に松屋があるなら食っとけ。今日も食った。

でであはSP17主体。自称幼女にでるたまぶん投げられたけど意外とESPが戦える。座学頑張れば950ワンチャンあるかもしれない。

AvengerESPの乱打とかも間に合ったし案外伸びてる……?

 

 

さて十分に運動もした。ここで20:45くらい。もう動かねば遅くなりすぎるだろう。23時までやってはいるがそこまで居る気もない。

我々は須くいくさに向かわねばならぬ。人生とは戦いであり、戦いのためのマッポー。ライクなのだ。

この時間帯の横浜鶴屋町は人が多い。もしかしてこれ席空いてなくない?頓挫して下書き行きか?

しかしこの通りに並ぶは所謂飲み屋。今日は陽の連中が集団で酒を飲むストリート。おひとり様焼き肉はこういう時こそ俺達を救ってくれるのだ。着席……!*1

 

 

今日のメニューはどうする。カルビのセットは無難だ、外さない。ハラミも入れよう。ホルモン……ハーフでいい。
しかしもう一品が……

 

 

 いや前からあった可能性の方が高いんだけど

えっ当たり外れありそうじゃないこれ100g……いやこれ案外高いわ……ハーフにすっか……
マッポーに生きるサラリマンの懐は無限ではないのだ。

 

 

注文してしばし待つ。コーラが先に来た。

隣に座っている兄ちゃんが和気藹々と話している。二人組!二人組だと!ここは孤独なマッポー戦士のいくさ場ぞ!
しかしすぐに我に返った。おひとり様焼き肉とはなんだ?複数人から解放されるとはなんだ?

自由だ。

そう、ライクとはあらゆるしがらみを解放し厳しい自由を肉として存分に貪るということなのだ。
ここに来ておひとり様という定義に拘ることは最早無粋、求められるのは"満足"のみ。
ここでは誰もがマッポーのせんし。大人も子供も、おねーさんも、等しくマッポーのせんしなのだ。
気付かせてくれた隣の兄ちゃんは満足しただろうか。俺には祈ることしかできない。

 

 

兄ちゃんが退店する頃に肉がやってきた。

ホルモンとハラミが中々焼けないと踏んでカルビを差し込んでいく。こいつらは先鋒だ。

ハラミが焼ければ腹を一気に攻めることができる。先鋒のコストで攻めていけ。

そしてノってきた頃にホルモンが良い感じになってくる。キルゾーンの完成というわけだ。

合間合間に差し込むカルビで満足を繋いでいく。満足のバトンリレーで人は幸福になれる。

 

 

大体片付いてきたところで……こいつをどうしようか。

結構薄い

まあ焼いてみるしかないだろう。外した時の口直しにカルビを多少残してある。勇気と無謀を履き違えてはならない。

では早速……薄いからかなり焼けるのが早いぞ……実食……!

 

www.google.co.jp

 

これ昔食ったことあるわ!焼肉バイキングのやつだわ!中標津エスタン一昨年閉店してたってマジかよ!

もう一つ思い出したのが釧路星が浦の赤門……お前も閉店済みなのかよ!

光陰矢の如し。時代は俺達を置いて先に進んでいくんだ……

 

 

今回あの偽肉が見当たらなかったのでここでおしまい。まんぷくだしね。ご馳走さまでした。

今日もこのマッポーの夜が更けていく……

 

 


 

 

あ!g○○gleディスってない!前文が無いから!

えっどうしようかな……最近もう検索結果の質が低すぎてどこからdisっていいかわからないんだけど困っ

 

 

モモイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

罰としてアリスをマッポーに連れていってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モモイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*2

 

 

*1:まあ結構混んでたけど

*2:焼肉奢らなきゃいけなくなったじゃん!あなたたちのせいだよー!