Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30:35頃 / 1月は足の調子が良かった気がする

日記の類です。なんかしたいわけではない。 DDRで最近足19*1*2を複数クリアしたんすよ!1月入ってから複数!そろそろ初心者卒業も近いな! もうこの話する時点でDDR知らない人は置いてけぼり確定なので足19がどういうものかは詳細には話しないぞ。高橋名人よ…

31:17頃 / 親愛なる幽霊たちへ(For the GHOSTs感想)

あたらしいともだちができました。 めっちゃくさい文になったし内容乱雑だし勝手な内容多いしこんな最果てみたいなブログに来るとは思えんけどもしこれ読まれたら怒られんかな…… 全体 store.steampowered.com 良かったです。良かった。 やってる間しあわせだ…

20:51頃 / C103お疲れ様でした

忘れん内にやっとこ。 C103お疲れ様でした hiruuki.hatenadiary.org 一日目に上記の変な本を出して座ってたり、二日目に春雨大先生*1のところに座ってたりしました。二日間皆様お疲れ様でした。 変な本は普通に誰も持って行かないまで予想してたんですが、何…