Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

2021-01-01から1年間の記事一覧

29:51頃 / 2021秋刀魚+秋イベリザルト

今年の秋刀魚漁お疲れ様でした。もう冬じゃん。 全体総括 24個目。まあ今回は緩かった。 緩すぎて気が抜けてスケジュールがちょっと怪しくなったのは秘密。 最大の敵はスカイママのドロップ率だったかもしれない。 秋刀魚中にE1掘ろうとしてたんだけどちゃん…

28:40頃 / 部屋の大掃除をすると決めて積みゲーを掃除している12月

何が問題かって今崩してる積みゲーは12月入ってから買ったやつなんだよ。 じゃあ行くぞ! ふゆから、くるる。 www.silkysplus.jp 読了:10/30 ファッキン渡辺最新作。10月の作品の感想を今更書くやつがいるか。 ぶっちゃけテーマがデカすぎて(?)合わなか…

29:28頃 / 目標設定と評価という文明社会の産んだ最大のウンコ

何となく長文になりそうだったからこっちだ! なんか最近割増でTLに訃報が流れてくる。 いろんな人がその度に「ええっ」って言うけど、よくよく考えてほしい。俺でももう30オーバーなのだ。 俺らに親しい文化を創った人達はそれに加えて創れるだけの年齢を重…

25:52頃 / Indigo感想~変人大戦争~

もうふゆくる届いちゃってんじゃんよ! はいはーい同人ゲーですね。いつのゲームだよ。 ちなエロゲーではない。グロはあるかもしれない。あらすじとかはサイト参照。 今となっては入手が割と面倒くさい。駿○屋に丁度あってよかった。 hanpamania-soft.com ふ…

37:52頃 / 甲提督(2021/9現在23個)の甲狙い論 ※主にゲーム外の取り組み

やってることを言語化したい欲望が抑えきれなかった。 甲狙いメモ群。主にゲーム外での話。 艦これとかいうゲーム、最近はもうゲーム内の工夫だけじゃ甲勲章取れないんすよ。ゲーム内外の色んなもんを使わないと難しい。特に社会人は。 なので、その色々とや…

25:02頃 / 2021欧州遠征リザルト

今年の夏もお疲れ様でした。もう秋じゃん。 全体総括 23個目。あと泥も何だかんだでコンプ。 偏極光と火古戦場がダブったのが本当にどこまでもしんどかった。スケジュールも遠征張り付きも上手くいかず……疲れて寝ちゃうしこの二つ…… E3-3で燃料一回尽きた時…

44:22頃 / JP鯖偏極光ランキング戦「脱出速度EX-I」1空挺

まーーーーーーーーーーた残り数日で突入するーーーーーーーーー 思ったより伸びた 昼ランキング情報見て準備してたのに突然夜ランキングの情報が出まくるしこっちが楽しいって話ばっかり聞くからもーーーーー ギリギリのギリギリまで準備に回して開始したの…

26:39頃 / 2ヶ月放置するこの飽きっぽさと夏の夜

そういや最近まともに書いとらんかったわ。 こういう時は雑に色々書くに限るな!最近やったゲームとか! 空の上のおもちゃ hanpamania-soft.com 既に最近やったゲームじゃない。お前これやってたの3月とかじゃなかったか。 ふゆくる発表された時に前哨戦とし…

20:30頃 ~ 301:08頃 / minecraftフェリーラ鯖2021計画(おおよそ構築完了)

フェリーラ鯖2021おぼえがき 全般 CentOSが不穏なのでrhel devを使っていきたい。いけんのかな。⇒とりあえずいけてる。 監視体制の構築が今回のサブ目標。前回はBK失敗で死んでるから、導入した機能をまとめておいて、それぞれを監視できるようにしたい。 例…

16:54頃 / 22個目の2021春

これは 甲ののろい 全体 総出撃回数:19 + 25 + 31 +46 + 89 = 210回 というわけでお疲れ様でした。現在絶賛宗谷掘り中です。日進もまだ出てない。 E5-2が一番しんどかったわ。次がE4-4。 輸送護衛部隊で無茶させられなかったのでギミックは多いけどまあサク…

29:08頃 / 今更十三機兵の感想を書く

面白かったんだもん…… ネタバレとかは全く配慮しません。いつのゲームだと思ってんだ。 13sar.jp つい先日今更感を多大に感じながらも終わらせたなど。いやー面白かった。 ゲームシステムとSF系のテーマがガッチリ噛み合ってどんどんのめり込んでいく。バト…

25:40頃 / JP鯖連鎖分裂ランキング戦「終焉の花海」 一神教3空挺

前回で一神教やめるって言ったじゃないですかーやだー! 100万乗らなかった…… ホントは早めに着手して二回目とかも目指したかったんだけどもう無理。これ疲れる…… 大きなミスは無かったと思うんだけど、細かいチキン行為が積み重なった結果の1M未達でーす。 …

19:29頃 / クソデカPCケースはまだコロナには効かないがいずれ効くようになる

組み上げた後に残ったケースの入ってた段ボールが邪魔。 ―― クソデカPCケース教信者の教訓 21章より 一昨年辺りにPCのコアをi9(9900K)に変えて色々と一新して1年ちょい運用してました。 基本的に問題なかったんですが、12月頃にふと思い立ってコアの温度見た…

12:22頃 / 2020欧州~多号作戦 反省会

twitterで適当にバラ撒いてたけど今回はまとめよっかなって。 これはイベント期間中最良コンテンツであったクリスマス如月 リザルト クリア難易度:全甲達成 着手期間(掘込):2020/12/01 03:35 ~ 2021/01/13 11:00 資材:燃料とボーキがヤバい 尽きなかった…

953:52頃 / 2020冬海域 甲作戦完遂記録

書けることは書いていこうな。すぐ鈍るし…… 2020~2021欧州……欧州?途中から欧州じゃなくなったな。年末年始海域終わりました。 取り敢えず21甲にはなったのでせっかくなので残しておこうかなって。今回もしんどかった。 特に記載してない編成はここ (MFGの…

92:27頃 / ネクスト・オブ・マッポー

gdgdしてたら年末にやったのに年が明けてしまった。 とりあえず多分これが最終回だから! 前回の記事でも最後に紹介したが、12/14以降マッポーでマッポー肉もとい大豆ミートが提供されるようになっている。 これはマッポーに生きるサラリマンとして体験せね…