Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

28:40頃 / 部屋の大掃除をすると決めて積みゲーを掃除している12月

何が問題かって今崩してる積みゲーは12月入ってから買ったやつなんだよ。

じゃあ行くぞ!

 

 

 


ふゆから、くるる。

www.silkysplus.jp

 

読了:10/30

 

ファッキン渡辺最新作。10月の作品の感想を今更書くやつがいるか。

 

ぶっちゃけテーマがデカすぎて(?)合わなかったところがある。

あきくるがバチクソに好きなのはSFとかいうやたらよくわからんのをラブコメとかいうメチャメチャこぢんまりしたお題に凝縮して最後にぶん殴ってくるスタイルが刺さったというところがあったので。

生きる意味を問うようなテンションではなかったかなあ。あと推理パートとその後でブツ切り感が……もっと混ざってたらワクワクしたかも……

この変やりたい放題やった結果なのかなあという気もするし、各場面それぞれだとやっぱファッキン大先生の文面でメチャメチャ好きなんですけどね!熾火さんは余りにも最高だった。

あとあれ、最後のあの墓標……墓標?作中でどう読んでたっけか。アレは全部吹っ飛ばすくらいいい光景だと思いました。テーマの一面をデカデカと読み取れらされた気分になってアレが表示された時はメチャメチャな気持ちになった。

 

それと付属の冊子のファッキン身の上話もよかった。4部作本当にありがとうございました!

 

 


竜姫ぐーたらいふ

whirlpool.co.jp

 

読了:12/13

 

FANZA(DMM.R-18)のセールで買ったシリーズ。渦巻ゲーやるのいつ振り?

 

息抜きというか箸休めに買ったんだけど思ったよりよかったですね。ラブコメかくあるべしみたいなテンポで突っ走って速攻で終わった。

こういう萌えゲーってどっかしら萎えるような粗さ見つけて投げることが多いんだけど、そもそもそういうのがどうでもよくなるノリで大変よろしい。

ただしボリュームはマジで無い。でも(FANZAのレシートを見て)まあこんなもんでしょ。

怠惰な武・ハルコンビが見えて楽しかった。続編買おうかなあ……

 

 


眠れぬ羊と孤独な狼

clockup.net

 

読了:ついさっき

 

いや面白かった。よかったです。今Dance of Wolfループしまくりながら書いてる。

やれって勧めたいけど万人に勧めるジャンルじゃないのがアレ。HP見てちょっとでも興味向いたらやってみるといっすよ。

最後のを見るとマルチエンド3パターン+ラストの3択あったのがまた良いなって。ああなる可能性もあったとして尚このグッドエンド って書いた人が主張してるんだしグッドエンドこれは間違いない が来るのが光りますよ。

メイン以外はサクサクと捌いていくある意味開き直りみたいな展開も、そういうものだと思えば冗長にならんくてよかったと。いやまあ主題以外バンバン片付けすぎやろとは思ったし気になる人は気になりそうだけど。

あと音楽鑑賞に主題歌しか無いのはやっぱこれ他のBGMフリーか?いくつか既視感あった。最近のフリー素材すごいしねえ。

 

続編はさっくりタイプっぽいし箸休めに買うかー?

 

音楽鑑賞に単曲ループ機能ほしかったです

 


 

2ヶ月何も書いてなかったやんけこのカス!

次はお船秋イベのリザルトを早く書くんだよ!オラッ!オラッ!

 

 

 

 

 

f:id:hiruuki:20211215043753p:plain

 

f:id:hiruuki:20211215043915p:plain

 

 

 

 

アバーッ!