Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

13:55頃 / 一言を文章にしていきましょう

彼女は欲しい.
ただそれは本当に彼女が欲しいのかという疑問がですね.
多分欲しいのは話し相手であって, 彼女である必要は無いんだろうと.
むしろ彼氏彼女という関係は縛りが強くなるんじゃないかと.


……いやまあまず出来るか出来ないかとか言い出すと出来ないんですが.


多分話の合う人なら何でもいいんだろうなあ. 一番ハードル高い気がするけれど.
基準としては趣味が合うとかよりも会話のテンポとかポリシーが大事. これもまたハードルががががが
とりあえず自分の認識外だからってキモイは無いわ. ……同僚ですけどね.
理由の無いdisを共有しようとするな. ……同僚ですけどね.
相手の顔色に合わせる必要は無いが相手が居ることは認識しろ. ……同僚(ry
会話に前提知識という概念を持ち込むな. これは俺がアンテナ低いだけですけど!




途中から話が変わっている……