Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

03:40頃 / 現在進行形でチキンが生きていることを証明しましょう

基本的にアウトプット嫌いなんすよ.
アウトプットするからには責任が生じるわけで.
大小関わらず, 発生した責任を果たせないというのは腹を切りたいところ.


発表とかは本当に嫌いで.
今リアルタイムで「現在の業務の問題点を云々」というテーマの発表資料作ってるけど, 下っ端が何を言えると.
言ったところで出来ることが少なすぎるでしょうこれ.
推論で喋れってか. どんだけリスク背負うんだよそれ. 事実持ち出されたら死ぬだろ.
こういうことを言い出すと, 「別に出来なくてもいい」とか言い出すのがお約束なのだけど,
それは発言の責任を果たせてないでしょう.



腹切れと.



逆らえないのを良いことに不利な状況に押し込まれているわけで,
これパワハラとして訴えたり出来ないんだろうか.
それとも逆らっていいのだろうか. スルーしてしまえばいいのか.
「成功させればいい」とでも言うのだろうか. 選択肢よこせよ.
「失敗してもいいのよ」とでも言うのだろうか. お前はどうでもいいだろうが俺にとってはダメなんだよ.


「自分の発言について責任が取れなかった」というのは汚点であり.
汚点なんて付けたくない. 失敗ってのは少ない方がいい.
失敗から何かを得られるというのは結果オーライでしかないし, 失敗の事実は変わらない.
リスクが大きい方がリターンが大きいというのも一般論でしかない.
失敗それ自体は単なるマイナスでしか無いのだ.



リスクは少ない方がいいです.
強引にアウトプットというリスクを背負わせることは暴力か何かじゃないですかね…….








要約 : 資料結局出来てない