Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

7:29頃 / 例外の存在を証明しましょう

一つの話に対してボリュームをつけるのが致命的に苦手であることにやっと気付いた.
そもそも大体のことは整理すると結論しか残ってないんすよね……



○意欲
mixiで自分と本名同名の人が色々言ってて※しようと思ったけど,
揚げ足取りくらいしかすることなくて同意か本筋から離れた話しか出来なかったんで諦めてこっちで.

意欲の不足をマイナスとして扱われることに抵抗があるんすよ.
やる気とかモチベとかも同様で, そのパラメータの存在を否定したいくらい抵抗感がある.
俺が仕事に対して殆ど意欲が無いからなんだけどね. 夢はネオニートだ.
だって何を元手に意欲出すのさ? 出勤, もとい時間的拘束が何よりも嫌いなのに?
毎日意欲マイナスでも仕事こなしてんのに否定されちゃ堪んないんすよ.

お前仕事出来てないし無能だよ? すみません調子乗りました……


win-win
winからの変換候補にあった. ピャイィィィィィィィィイ
個人的に胡散臭い単語の筆頭なんだけど. winって勝利だぞ.
実際には譲歩と妥協じゃないですかーやだー
取り敢えずもっといい表現なかったのかと. 俺が思い付かないからちょっと仕方ない気もしてきた.

えーっと, 濫用しすぎ氾濫しすぎ. 私生活や内輪の話にまで持ち込むんじゃないよ.
そもそもwin-winって前提だろ? 予防線を美徳扱いってどんだけ搾取して/されてきたんだよ…….
意識しないと成立しないwin-winなんて糞食らえだ. こんな言葉が必要ないような関係が理想なんだろう.

まあ理想ですけどね. でも理想から離れて変質するくらいなら開き直ってどつきあってもいい気がする.
ていうかどつき合いしましょう. #smshw


○内容を確認して
俺は何周遅れなのかと.
きっと既にどこかで出た議論で, 既にフルボッコにされて結論も出てて次のステージに進んでるんだろうなと.
ああ恥ずかしい恥ずかしい……



死ぬまでに一般論を一つでも突き破れたら胸を張れるかしら.