Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

6:48頃 / クーガーの兄貴を師と仰ぎましょう

もう4台分バックアップ終わらせて全部リストアしないといけないのに三時間粘って72%とか死ぬわ!
絶賛バックアップ/リストアテスト中. 残業こわい.




リーダーに作業速いって誉められたんすよ.
まあそれで喜ぶとかは無いんですけど. というか喜べない.
だって手順見てませんもの. 確認時間無視してるから速くないとおかしい.
これミス起こすと言い訳効かなくなってヤバいんすよ. バレたら死ぬほど怒られても仕方ない.
ヤバい橋を渡ってる自覚はあるし, 実はコケた経験もある. なんで評価されるのはどっちかというと恐怖に.
じゃあ止めて精度重視にしろよとなるのだけど, 残念ながら俺は所謂「確認」の手法を知らない.


手戻りの時間まで含めて他者とトントンかそれより速い自信がありますっつって認めてくれる人いないかなー.




バックアップ先がいっぱいいっぱいすぎたらしく, 数台終わった時点で速度が倍に!
何でこんな貧弱な鯖をバックアップ用にしたんすかー!