Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

14:29頃 / ヘドバンしましょう

ましろ色シンフォニーを(今更)やってて, エロゲーやる体力無くなったのかなと.
と思ってたんだけど, どうやら違うよう.


何ていうか, アレだ. 純粋培養ってレベルじゃ(ry
拳や蹴りの一つも飛ばないような世界じゃ俺はもうダメだ. ウンコ投げつけ合ってファックファッカーファッケストくらい突っ走るエロゲください.
主人公視点で主人公が天然くさいともうダメだね. 自分の意思でぶっ飛んで行けるくらいがいい.
山場は綺麗事並べてイイハナシダナーよりひたすら小細工積んで最後にフゥーハハハァーでしょう.
クラシックよりハードコア, レストランより二郎. 二郎いっぺんしか行ったことねーけど.


とまあ適当に並べてみたんだけど, なんでこんなことになったんだか.
多分見てて楽しく無さそうってのが一番なんだろう.
妙に小綺麗にまとまってて, 俺みたいなのからすると豪華なお屋敷眺めてる感じというか.
ましろ色シンフォニーそういうコンセプトだろってか. 確かにそりゃそうだし他にもこれもそうだとか言える程俺エロゲーやってないさ.
でもなんというか, なんか足りないんだよ. 開き直りが足りないんだよ.
「こwwwwwwwwwれwwwwwwww超頭悪いwwwwwwww」とかそういうの.


ああもうなんていうか……こういう!
D


こういう!
D


こうい……あっこれ歳ばれr
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm


いやベクトルは何でもいいけどね. なんかぶっ飛んだなんか.
ヤバイどう考えても語彙足りなくなってきた. おまけにそろそろ寝ないとヤバイ.


つまり俺は何が言いたかったんだ.
クラシックで育ったお嬢様にゴリゴリのガバキックでヘドバンする文化を教えて反応見たいよねとかそういう話か. すげえ萌えるけど多分違う.
美しいお嬢様の目の前でMAX300激をバーガンで汗ダバダバで地団駄ゲーやってるのを見てドン引きしてるところを100円叩き込んでパネル上に立たせて引きずり込むとかいう話か. 浪漫だしパンチラだけど多分違う.
人を使ったり社交界を生きるお嬢様に作業員な技術叩き込んで一緒にインフラ構築しましょうって話か. 超夢だけど多分違う.
いや意外と合ってるかもしれない. あとどっかインフラ畑題材にギャルゲー作ってください.
もっと楽しそうな, もっとぶっ飛んだ世界を俺に見せておくれよ. せっかくのフィクションなんだからさ.





うおっしゃー寝ないとやべええええええええええええええええええええええええええええ!
正直最初は最後の一段落だけあってそのまま見切り発車した! 寝る!