Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

23:09頃 / リア充爆発しましょう

とりあえず今日アピナで弐寺に男女混合グループが集まって来て6人くらいでぐるぐるカップルプレイやってたからリア充閉店しろとか思いながらRbやってたけどその内一人は他の連中より先に来てて俺と後輩Sと談笑したすごい良い人だったから何とも言えないこの敗北感ウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



鎮静中...


鎮静中...



とりあえず落ち着いたので数日で溜まったフラストレーションを文章にしましょう.


彼女とかそういうのより, いやそういうのもあるけど,
男女混合で遊んだ経験が極端に少ないことが最近効くわ効くわ.
高専時代から男女比がおかしい世界で生きてきた人間からすると, リア充の住んでる世界はおとぎ話にしか見えないわけで.
そして本物のおとぎ話ではそれらはいいものとして描かれているわけですよ.
これで羨むなってのは流石に理不尽じゃないかなあと……
こうして異様なまでの敗北感がものっそい溜まってきて, その内ウウウウウウウウウウウオオオオオオオオ(ry


その辺にイベント転がってねーかなー. いざって時の会話のシミュレーションだけはバッチリよ俺.
そのための努力してないとか言われるかもしれませんけどね. 本当にリア充は努力しているのかと.
リア充のそれは本当に努力か? 一流にとって一般人の努力は単なる日常だからな?
縁の無い世界ってのをいっぺん体験してみるといいわみんな……