Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

23:00頃 / C101で変な本が多分出ますというお知らせ(正式版)

まさか個人で同人誌を出す時が来るとは。

 

 


概要

変な本が出ます。

 

発行物

Minecraft Overviewerを自分なりに試して、導入から設定までを日本語でまとめた本を出します。多分。断定じゃないのは印刷どうしようかまだ決まってないから。

(2022/12/22)印刷問題なし!出ます!

overviewer.org

 

以下チラ見せ。本文43Pくらいある。想定から膨れ上がりすぎてて俺が死にそう。

 

日付

12/30(金)の方です。1日目な。

 

場所

Wの12a「#奢りません」です。おおよそ東2。

Wの一角にマイクラエリアがあるっぽい

お値段

まだ決めてないです。印刷費次第。多分1000円……?

1000円で!印刷に結構かかった!

 

委託とか

そもそも20刷るかどうかも怪しいのにしねえよ!その内無料公開するんじゃねえかなこことかで。

 

なんか質問とかある場合

twitter.com

 


 

なんとか本文間に合いました。宜しくお願いします。

印刷マジでどうすっかな……