Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

キャバクラ童貞卒業しましょう

初体験一時間の戦闘記録.



オッサンに連れられて二人でキャバクラ凸.
取り敢えず入り口でオッサンが値切る値切る. 最終的に店の中入って店長相手に値切るとかこれが常識なんすかね…….


最初の嬢は自称26の方. こういうのってやっぱサバ読むんだろか.
とりあえず話やすい人で安心. この辺は普段から戦ってるんだろうなと感心.
俺みたいなコミュ障相手でも話引きずり出してくれるのは流石と言ったところか.
こういう時地元とか地域の話は本当に強い. 北海道出身は関東だとかなり良いネタになる.
あとその場凌ぎで初体験って言ったのだが, かなり楽になった. 何の狙いも無いから見栄なんてバッサリすよ.
こうなると相手がガンガン合わせて引っぱってくれる.
一緒に入ったオッサンも良い具合にフォロー入れてくれるのでここまでは大変楽しかったす.



しかし何時までも楽しい時間は続かない. ガンガン行こうぜな26歳(?)さんが残30分辺りで交代.
代わりにやってきたのは23歳(?)さん. タメだって知った時の反応がガチっぽかったから多分ガチ.
26歳さんの方がスタイル良かったかなーとか思いつつ適当に話を合わせる. こっちは比較的テンポ悪くて苦戦.
で, そんな俺が焦れったかったのか, ここで相手が思いっ切りやらかす.


「私オタクなんですよー」


にわかだああああああああああああああうわああああああああああああっあああっあああっあああああ


俺の中で「ヲタクに種類があることを知らない自称オタク」は全てにわかとしてオタク表記扱いです. 俺は映像作品が完全に範囲外なんだよ!
こういう人には全力でDDRやってる我々の姿を見てから「私オタクなんですよー」ともう一度言えるか試していただk(ry 話が逸れた.
とりあえずここからは必死にこっちが合わせるターン. よりによってニコ厨でランキング重視型か…….
知らん話でも相手に合わせて頷きつつ, こっちの知識の断片をチャフ代わりに撒き散らす.
らき☆すたとか好きなんですよー」 割と古いな!
「ガチャガチャぎゅーっと」 まさかのβ組か! にわか扱いちょっとごめん!
「きしめ」 きしめええええええええええええええええええええええええええええええええええええん
ふぃぎゅ@出たところでもう一人の嬢(オッサン側)にエロゲであることを暴露.
そこでその嬢も「なんとか少女やってみたいんですよー」と謎の発言. その後の会話から多分人工少女シリーズだと判断するも何とか口からは出さず.
その後コミケの話になり, 何故か「コスプレしてみたいんですよ! しましょう!」と詰め寄られる. しかもかなりしつこい.
必死に誤魔化して誤魔化している内に会計持ったお兄さん参上, ここで話が途切れる. お兄さんは札幌に行ってウチの愚妹をファックしていい.
あとは必死に無難な話で残り時間逃げ切り完了……かと思ったら名刺渡されて「休みとか都合良かったらコスプレしましょう!」人類に逃げ場無しとはこのことか…….




キャバクラで貰った名刺にメアド書いてあるけどこれ社交辞令でいいんだよな. じゃなかったら死ぬ.
あと俺側の嬢はみんなおっぱ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° ……落ち着こう. ドレスってやっぱエロいな.
総合的に見て良い経験だったとは思いますがあの店には二度と行けません. 次回以降どうやって逃げ切ろうか.