Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

17:25頃 / もっと頑張りましょう

劣等感とかでウジウジしてる人なんなの.
嫉妬とか劣等感が悪いって言われたら, 「誰もが俺よりも優秀な点があって結局俺は何にもならないのだからもうやりたいようにやろう」って俺の生き方が成立しないじゃないの.
嫉妬するのは生きる基本じゃないんすか. 優越感もしかり.
卑下してるとか見下してるとか当然じゃないですか.




人類全員俺よりクズだし俺より偉いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もし俺の上位互換が居たとしても, それは俺という一人の存在意義を叩き潰したという点ではクズだと俺は主張します.
もうそんな感じでいいじゃない. 開き直って諦めて愉しく生きましょうよ.
そして俺は言うのだ.




リア充はみんな死ね!