Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

24:04頃 / 黒歴史ましょう

桜吹雪攻略中.
お嬢様ゲーはこの前ましろで爆死したばっかりなのに学習していない……!




最近なんか違和感を感じてたんだがよく考えたら俺がこの近辺に居るのはコミュニケーションが目的じゃないだろうが.
twitterは単に告知受信用だったし, こっちは庭だ.
いつの間に間違ったのか. 危うく変な方向に走るところだったわ.



先々週か? 勘違いCDJに初めて行ってきて, その感想をtwitterに投下して.
結局すぐ消したわけだ. 違和感が凄かった.
非ルー記はそういう奴じゃないだろう. 面倒臭いストーカーで独り言を垂れ流すのが趣味だろう. コミュニケーションを自分から取りに行く人間じゃないだろう. 承認欲求呼ばわりが嫌で必死に隠れるのが心情だろう. 見付けて欲しいと思ったのか, それは中の人の役目だろう. 他者の干渉を前提にした上でも他者の干渉を無視するのが目標だろう. お前は中の人じゃないだろう.




最近非ルー記を蔑ろにしていたのかもしれない.
付き合い10年目にしてまたこうやって長文書くようになったわけだし. 一旦見直してみよう.





○追記
まだ10年経って無かったっぽいですわ.