Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

24:24頃 / お悩みしましょう

Realforceせっかく買ったんだから意味も無く叩きたいじゃないか





http://twitter.com/#!/frkout/status/158765885501345792:twitter:detail:left
これが成立しない表に出てる悩みってのを俺は見たことないですね. 俺も給料欲しい.
本当にどうにもならないなら諦めるしか無いし答え出てるならその通りするしかないじゃない.
まあ仕方ないんだろうとも思いますが. 俺もこういう下らない思考よくしてますし.
でもさ, こういうことしながら悩んでますって言うのはやめませんかね.
「すみません愚痴らせて頂いてもよろしいですか」ってちゃんと言えよ. あっすみません愚痴らせて頂いております!
特に公共の場じゃなくてプライベートで友人捕まえてそういう話するときとか.
公共の場で独り言言ってるだけならスルーも出来るけど, そうでない場合は相手の時間食べてんよ?
悩みとかそういう綺麗事言ってないでいいから頭下げましょう. ね.



※独り言に勝手に突っ込んで逆ギレされる方はサポート外となっております




静電容量無接点方式ンギッ"モ"ヂイ"イ"イイイイ