Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

コミュニケーションなんかやってられるか! 俺は帰るぞ! #オナニー





音ゲーがここまで馴染んだ理由がコミュ障なんだろうなとは以前から薄々思ってたけども!
twitterなんていう糞便利な独り言ツールもあることですし.
今も昔も俺にとってのゲームはコミュニケーションツールじゃなくて純粋な娯楽なので.
というかコミュニケーションツールなんてものが本当に存在するんです? 幻想じゃなくて?
殆どの物にはそれ単体の意味があるのに何でコミュニケーションツールにしちゃうんかな.
twitterで空リプばっかやってる俺が言うことじゃないんだろうけど. 主体は独り言ツールだと主張しますが.
自分の趣味をコミュニケーションツールにしてしまったらとても息苦しそうでぼくにはとてもできない*1






共通の話題作りというものに痛い目を見たことは一応何度かあって.
にわかはやっぱデカイ顔しにくいし, デカイ顔されても面倒だからやっぱ辛いんすわ.
前者を誘うのは気が引けるし後者は誘いたくないのでやっぱ取るなら即戦力かしらね.
淡々とハマる人種とかいませんかねー.

*1:趣味の延長でコミュニケーションならわかるんですけどねという詭弁も一応置いておきます