Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

26:50頃/通しましょう

今日で5月終わりじゃん終わってんなハハッ






今月知り合い……っていうかウインナーさん([twitter:@MinnyTheWhiner])ち泊まったんすわ.
ギョウジャニンニク食った後の臭かったであろう(酒飲んでたしわかんない)口でブシドーブレードやりながら騒いでたら怒られたりしてた. 大家さんごめんなさい.
その中で, 共通の知り合いについて「何考えてるかわかんねえ」って話が.
そりゃー他人が何考えてるかわかったらエスパーだろエスパーーーーーwwwwwwwwwwナラアルヨォーーーーーwwwwwwwwwwってなるよ……というボケはまた置いておいてですね.
ウインナーさんはわかんねえって言ってるけど俺は何となく想像ついたんすわ.
人間をエンタメ扱いしてる人なんだよね多分ね. コミュニケーション取る気無い人.
というのをその場で喋ったら「それは最終手段だろ」との返しが飛んできまして.
そん時は散歩しようぜって話に移ってあんまり広げなかったんだけど, ちょっと考えることはある, あったのよね.
id入れたからどうせウインナーさんの垢に通知行くはずなんでせっかくだからここで書いてしまおう.


というのも, 話題に上がったようなやり方は俺はかなり支持しているのです.
コミュニケーション取ろうとしないと取れない人間関係って掛かるコスト高すぎるんすよ. 維持費ヤバい.
人間関係に重点置いてる人なら妥当なコストなんだろうけど, そうでもないと思ってしまえるわけで.
コストで考えるのがおかしいって人はよっぽど幸せな人間関係築いてるんすねとしか. 幸せな関係ならコスト気にしないですもんね.


すごいざっくり言うと単に楽したいんすよ. このやり方で嫌われるようならそれまで.
これで最終的に孤独になるならそれはそれで. 結果的にそうなるなら仕方ないすね.
逆にこれで最期まで問題無かった時に高笑いするのが夢ということで.







震災の時に誰かさん(誰とだったか忘れた)疎開の話した時もこうやって決めたのだけど, 「俺はこう決めた. 結果としてこうなるならそれはそれで」という考え方を常に出来たらいいなと.
筋を如何に通せるか. それが全ての軸になればいいと思いつつ.