Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

25:04頃 / 一晩でコーラ1Lでも飲んでみましょう

忘れたいことが色々と多くてねえ!






部長に社給ノーパソの使用法について規約違反を指摘されました.
別にそれだけならいいんだけど, その際に「これ首チョンパよ?」と言われた際に思ったより動揺してたようで.
動揺するのはいいんだけど思ったより引き摺ってるのがなんとも.
筋を通し続けるためにも, 「○○なら○○でも仕方ない」と受け入れる態度を身に付けようと思ってるんだけどイマイチ上手くいかないもんだわ……



やっぱ金とかのバックボーンとかが必要なのかなーというのを痛感している.
これで2~3年余裕で保つだけの貯蓄と生活拠点があれば強気に出れるのかなと思うとねえ.
あ、別に脅しに来るような人が会社に居るわけでは無いです. ただ, 何かあった時に自分をカードとして使えるようにはしておかないとという. *1
人生で一度は自分の身を投げうってでも関係者全員の意図を叩き潰してみたいというのがいくつかある夢の一つなので.









煩悩寺いいわ! 小沢さんポイント高いわ!
そしてこういうの読めば読むほど恋愛がフィクション化していきますね! ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

*1:そういう面では権力は欲しいなとも思う