Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

夏後半は完全に死んだ目をしていた.




この夏はコミケ以外はほぼ全てをエロゲと音ゲ(とPSO2)に費やした甲斐あって割と成果があった.
エロゲは珍しくシンセミア→1/2 summer→ポコアポコと三作潰したし, DDRは遂に足18でE以外が点いた(C二曲)わけで.
充実してたか否かといえば十分に充実してたわな. 一般視点度外視ならだけど.
コミケも今夏は三日間全部始発から行ったりしてなかなか楽しかった.







夏休み明けるまでな!







社会人向いてねえなあー.
8月後半から明らかに生きる勢いが落ちているというか何というか. ※参考:http://twilog.org/hiruuki_plus/stats/1-2
仕事について今更言うことは無いんだけどさ. 仕事ってのは糞なもんだ.
どうにかして逃げ出す方法を考えなければならないなあ. 要するに金欲しい.
宝くじくらいは買っておこうか……









改善とかそういうのは極限までやりたくないです.
如何にして楽に生きようか. 如何にすれば楽に生きられるのか.