Out of memory : time hh:mm

メモリの無駄遣い

21:49頃 / 久々にラノベ買った'22

他愛ない大勢の一人だと思ってても持ち上げられてしまったら舞い上がっちゃうんすよ。オタクの性ですね。

 

 


 

 

dengekibunko.jp

 

久々にラノベ買って読むなど。86以来だし86の続き買ってねえじゃんということを思い出すなど……

逢縁奇演さんは同人サークルLoser/sの人。みなとそふとにも居たらしい。みなとは買ってねんだよな。そういうこともある。

 

www.dlsite.com

 

FANZA同人 作品一覧 サークル Loser/s

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=29152/

 

DLSiteとDMM R-18でラインナップ違うのどうにかなったりしないんすかね

 

オタク心に刺さる感じに格好付けて格好いい文章が良い感じの作者さん。MECHANICA人気だよね。珍しく周りでもやった奴が複数人居る。

他のもやれって言ってるんだけど中々やらな。やってくれ。流石に9年前発売の強盗娼婦からじゃなくても……いや強盗娼婦からやってくれ。面白いから。話が逸れてきた。いい加減作品の話しよっか。 

 

 

中身は作者さんも言ってるけどラブコメ。すげえラブコメSF入っててもまあそういう作者だよなで思考停止するようになってる

極端なクソ強肉食と極端なチキンでヒロインレース!さあどっち!

現在と過去でそれぞれリードがあるのが大変しんどいっすね。しかもどっちもまだ底がありそう。

キャラはどっちもかわいいしアッピルが強い。上手い具合にどっちも不幸になって欲しくねえなあ~という気持ちにさせられている。

個人的に両ヒロインが自分の気持ちに自覚的な感じなのが話が早いし読みやすくていい。その分しんどいけど。

 

しかし兎に獅子ってめっちゃよく見た組み合わせなんだよな。キャラ付けもそれっぽい感じある。というか属性からキャラ付けしてんのかしら。

でもしぃしぃは羊の人っぽさある。というか大吾と合わせてシリアルキラーの時のコンビみたいな空気ある。

獅子の人、何かと龍の人思い出してた気がするしなんかあったりするといいなあとか。

いろんな設定ありそうだし次の巻出る9/9までに把握してる分全部読み直そうかなあ……

 

突然だけどLoser/sさんの過去作だと少女を監禁する事情が一番すきです。全編好きだった。みんなやれ。やれよ!その後?後じゃなくてもいいや。今回の本も読もう!

 

【本編無料】Sessions!!~少女を監禁する事情~(Loser/s) - FANZA同人 

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_067081/ 

 


 

 

完全にあのメッセージにおだてられて今日書いてる。いや面白かったから書けるんだけど初動というか動機がね。オタク?の性。面倒くさいファンですみません……あとこんなシベリア奥地みたいなとこで感想書いててすみません……

しかし地獄には行けども狂うことはできそうにない。ないので適当に追加支援入れた。資本主義の限界。女々しか!

とりあえずSessionsとかモーニンググローリーホラーショーの続きって来ないのかなあとかそういうのは一旦置いておいて9/9の次の巻待ってまーーーーーーーーーーーす